imageブログ画像皆様、おはようございます^ ^
本郷カイロの副院長&ライフコーチのみきです^ ^

始まりました、新年度^ ^
札幌はお天気もピカピカの良いスタート

私はますますの施術に磨きをかけ、良いエナジーを放って活躍していきます(≧∇≦)
そしてコーチとしても、お外に出てさらに本郷カイロや私を知らない人達に会いに行きます
沢山の幸せや心の輝きを取り戻していくお手伝いがしたい!
私のワクワクの感情が突っ走りすぎないよう、コントロールがまだまだ難しいのと
どんどんと伝えたい事が心から湧き出てきて、話がアチラコチラに脱線するのが私の課題です(笑)
どれもこれも、場数と経験値を上げてコーチとしても羽ばたいて行きまーす♪( ´▽`)
最近思うのですが
『ライフコーチ』って言う肩書き、私にマッチしてますかねー?
『幸せ人生アドバイザー』とか?
そんなのも良いかなって感じているこの頃でした♪( ´▽`)

ライフコーチングはWeb掲載出来ないのでビューティなメニューには載せてませんので
電話予約お待ちしておりまーす

それでは、皆様も愛ある新年度を~(≧∇≦)